
只の20歳男の人生記 

九州出身、工業高校卒の男の人生記 病気、転職、苦悩、日々のこと 俺が死んだあともこのブログは残るので未来の俺みたいに人生や生き方に悩む人の少しでも役にたつようなブログを書きたい

ラジオ

最近めっきりテレビを観なくなったかわりにめちゃくちゃラジオを聞くようになった

一人暮らしには強い味方である

やっぱり人が喋るのを聞くのは落ち着く

今聞いてるのは三四郎のオールナイトニッポン

これがまぁ面白い

小宮はトーク面白い

相田は声の良さ、そして仕切りの上手さと常に落ち着いた態度

三四郎が一番芸人の中で好きだなー

ていうかまぁこれしか聞いてないんだけどねw

なにか他に面白いラジオ番組あったら聞きたいですね

三年目も継続が決まったみたい!

また一年楽しみが増えた!頑張れ三四郎!