読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只の20歳男の人生記 

九州出身、工業高校卒の男の人生記 病気、転職、苦悩、日々のこと 俺が死んだあともこのブログは残るので未来の俺みたいに人生や生き方に悩む人の少しでも役にたつようなブログを書きたい

引き寄せの法則

引き寄せの法則で生活改善を目指そう!

ここ一年で一気に生活が乱れてしまってる主です

平日は仕事終わりに風呂にも入らず炬燵で寝たり、休日はずっーーと横になってそのまま過ぎたり

ご飯もコンビニばっかり!

これはヤバイ!というこで潜在意識を鍛える、この引き寄せの法則を今後やってこうと思っています

 

引き寄せる内容は、、そーだなー

フサフサになる!

これにします

 

僕は実は今、生活の乱れによって若ハ……ゲフンゲフン

……になってるんですよね笑

とにかく一日のうちに何回も俺はフサフサになる!と自己暗示をかける

これで願いがかなうらしいけど本当だろうか?

まぁやってみようと思います

 

 

おれはフサフサだおれはフサフサだおれはフサフサだおれはフサフサだおれはフサフサだおれはフサフサだ