読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只の20歳男の人生記 

九州出身、工業高校卒の男の人生記 病気、転職、苦悩、日々のこと 俺が死んだあともこのブログは残るので未来の俺みたいに人生や生き方に悩む人の少しでも役にたつようなブログを書きたい

プラマイゼロ

一つの楽しみを始めたら、一つの楽しみを辞める

最近、ゲームをやりはじめました

その代わりにテレビを見る習慣を辞めました

自分にとって楽しい、楽な事を増やし続けると人間ダメになると思うんです

楽しみは三個まで!!

今の僕の楽しみは

一、ゲーム

二、飯

三、ラジオ

 

これ以上楽しみを増やしたら忙しくなるし、

時間と金もなくなる

 

持論です。