読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只の20歳男の人生記 

九州出身、工業高校卒の男の人生記 病気、転職、苦悩、日々のこと 俺が死んだあともこのブログは残るので未来の俺みたいに人生や生き方に悩む人の少しでも役にたつようなブログを書きたい

今日から俺は!

ということで電験3種に向けて張り切っていこうと頑張ってる俺です

今日は半年程通ってたギター教室も辞めてきました

先生から「お??がんばってくださいね!落ちたらいじり倒しますからねー?!」

という謎の脅しをいただきました

また通えたらおねがいします!先生!

 

そして今日は自転車を買いました

2万五千円の安い自転車

ここ数年はお前にお世話になるだろう

よろしくね

 

そして資格本を買い、勉強をやりはじめました

一問に二時間かかったわ…

こりゃながくなるぜ

がんばろう