読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只の20歳男の人生記 

九州出身、工業高校卒の男の人生記 病気、転職、苦悩、日々のこと 俺が死んだあともこのブログは残るので未来の俺みたいに人生や生き方に悩む人の少しでも役にたつようなブログを書きたい

自己紹介

こんにちわー

20歳の高卒、現在製造業で働いてます

ブログを始めた動機は

俺はとにかく時間をムダにしてしまう癖がある

今もこうしてずっーとニコ動や2chを観て時間を潰してる

1秒一秒俺は年をとっている

これどうにかせにゃあかんなーってことで

なにか習慣をつくろう!そうおもいたちまして、ブログをつくった訳ですね

このブログの趣旨は、一人暮らし、童貞、友達、彼女無しの男がこれからどう人生が転んでいくのか赤裸々に語るというものにしていこう

基本、意識高い系でやっていきたい

なぜなら良い暮らししたいから

日記感覚でやっていこうかなって思ってます

日記じゃねーな、人生記ってやつかな

10年、20年後、このブログを自分でみて、あーあんとき辛かったなー、とか嬉しかったな~とか

思いでを綴ったりしていけたらいいかなと

今、人生で迷ってる奴とかこのブログみてなんとなく頑張ろうとか思えるようなブログにしていきたいですね

ていうか今僕は人生にめちゃくちゃ迷ってます

岐路に立ってます

 

とりあえずこれからの目標を掲げますね

来年中に電験3種をとる!

 

とりあえずこれに尽きる

資格持っとけば生きていけそうだしね

 

今の俺の貯金は200万円

年収400万

夜勤と残業のおかげでめちゃくちゃ儲けてます

 

さぁこっから俺の人生はどう上向くか?

それとも下降すんのか?

 

このブログは完全ノンフィクションドキュメンタリーでございます

 

20歳高卒からどう人生が変わってくか見物だな!

ではでは!