
只の20歳男の人生記 

九州出身、工業高校卒の男の人生記 病気、転職、苦悩、日々のこと 俺が死んだあともこのブログは残るので未来の俺みたいに人生や生き方に悩む人の少しでも役にたつようなブログを書きたい

今後の人生設計

人生 日記

幸い内の会社は給料が良い

高卒20歳で年収400万はかなり良い方だ

 そんで貯金も200万ある

なので会社に勤めながら電験を勉強

そっから電工又はビルメンに転職

最終的に電力会社に勤めれたらいいなぁー

 

皆さん20歳のころは何されてました?

どんな人生設計されてましたか?

今日から俺は!

ということで電験3種に向けて張り切っていこうと頑張ってる俺です

今日は半年程通ってたギター教室も辞めてきました

先生から「お??がんばってくださいね!落ちたらいじり倒しますからねー?!」

という謎の脅しをいただきました

また通えたらおねがいします!先生!

 

そして今日は自転車を買いました

2万五千円の安い自転車

ここ数年はお前にお世話になるだろう

よろしくね

 

そして資格本を買い、勉強をやりはじめました

一問に二時間かかったわ…

こりゃながくなるぜ

がんばろう

自己紹介

こんにちわー

20歳の高卒、現在製造業で働いてます

ブログを始めた動機は

俺はとにかく時間をムダにしてしまう癖がある

今もこうしてずっーとニコ動や2chを観て時間を潰してる

1秒一秒俺は年をとっている

これどうにかせにゃあかんなーってことで

なにか習慣をつくろう!そうおもいたちまして、ブログをつくった訳ですね

このブログの趣旨は、一人暮らし、童貞、友達、彼女無しの男がこれからどう人生が転んでいくのか赤裸々に語るというものにしていこう

基本、意識高い系でやっていきたい

なぜなら良い暮らししたいから

日記感覚でやっていこうかなって思ってます

日記じゃねーな、人生記ってやつかな

10年、20年後、このブログを自分でみて、あーあんとき辛かったなー、とか嬉しかったな~とか

思いでを綴ったりしていけたらいいかなと

今、人生で迷ってる奴とかこのブログみてなんとなく頑張ろうとか思えるようなブログにしていきたいですね

ていうか今僕は人生にめちゃくちゃ迷ってます

岐路に立ってます

 

とりあえずこれからの目標を掲げますね

来年中に電験3種をとる!

 

とりあえずこれに尽きる

資格持っとけば生きていけそうだしね

 

今の俺の貯金は200万円

年収400万

夜勤と残業のおかげでめちゃくちゃ儲けてます

 

さぁこっから俺の人生はどう上向くか?

それとも下降すんのか?

 

このブログは完全ノンフィクションドキュメンタリーでございます

 

20歳高卒からどう人生が変わってくか見物だな!

ではでは!